カサのスキマ時間 blog

日々のちょっと空いた時間でいろいろなことに挑戦してみます

マリオカートに僕も混ぜてほしいな

 ゴールデンウイーク中は暑かったですね。変温動物と同じように暑ければ暑く、寒ければ寒い我がアパートなので、窓をあけて過ごしていました。するとどこからともなくマリオカートのゲームの音が・・。どこかの部屋で結構な音量でゲームをしてらっしゃってるようでした。コロナウイルスのため仕事場と自宅の往復のみで孤独で過ごしている身に染みる音でした。目をつむって聞いていると自分もその仲間の一員になってわいわいしている気分にさせてくれました。

(我ながらなんてさみしい生活でしょうか。)

 

 少しして気がついてのですが、ゲームの音が聞こえる割に盛り上がってる声は全く聞えないのです。もしかしておひとり様かな。もう何時間もひっきりなしに一人でマリオカート??お菓子を持って突入したい気持ちでしたが我慢、我慢でした。

 

 テレビくらい買おうかな。