カサのスキマ時間 blog

日々のちょっと空いた時間でいろいろなことに挑戦してみます

味噌とキムチ

 今日も仕事で疲れました。今日はご飯を作る気にもならず何気なくソフト麺のうどんで簡単に済ますことにしました。

 

 で、冷蔵庫にあった和風キムチと味噌(だし入り)で煮込みうどんを作りました。これ、とってもお手軽で美味しいですね。キムチと味噌を合わせるだけ。はまりそうです。

 

 すごい発見をしたと思ってネットで検索したら、出るわ出るわ、もう当たり前のレシピのようでした。_| ̄|○そりゃそうでしょうよ。

 

 22時に疲れて帰りましたが、食べてるときはささやかに幸せでした。明日も頑張ろっと。まだまだ忙しい日が続きます。

 

 洗い物だるっ。