カサのスキマ時間 blog

日々のちょっと空いた時間でいろいろなことに挑戦してみます

カラオケの時間延長は地獄。

カラオケが苦手な人にとってはカラオケの時間をいかにやり過ごすかがとても大変なミッションです。

やっとの思いでカラオケの時間終了の電話があったとき、「どうする?」なんて電話とった人が言った時には震えます。

だってそれは延長したいってことだから。

耐えに耐えてやっとのことで終わったと思ったら地獄の延長戦。精神が崩壊してもおかしくないです。

カラオケを楽しんでいる人に聞きたい。
まずは場の雰囲気を壊しててごめんなさい。
カラオケを楽しめていない人の存在に気づいていますか?
気になりますか?気になりませんか?

おそらくカラオケ好きには想像もつかないくらいしんどい思いをして、また悩んでいます。

だからあまりマイクをまわさないでね(>_<)